ランチ

MISでは、ランチ(お弁当)はご持参いただいておりますが、希望者には3種類(A/B/C)のランチボックスを有償で提供しています。
ランチは、外部業者(株式会社わくわく広場)から学校経由で購入し、配達されます。

種類 おかずの内容 価格/1食(税込)
Aランチ Cランチのおかず+お肉系おかず 450円
Bランチ Cランチのおかず+お魚系おかず 450円
Cランチ 日によってお肉もお魚も含む 400円

※CランチはA・Bランチのサイズより小さめのお弁当です。

どれもお子様にとって適切な量、栄養素、カロリーを満たすよう作られています。
お子様は、ご自分の好みに合ったお弁当を選ぶことができます。

箸等は提供されませんので、食事に必要なお箸やフォーク、スプーンなどは毎日必ず持たせてください。

学校からはランチの詳細メニューを提供しますので、ランチに含まれる食材にお子様のアレルギーの有無は保護者様の責任においてご確認ください。

ランチに関するご質問は、学校事務局までお問い合わせください。

ランチのオーダー方法

毎月中旬(10日~15日頃)になると、翌月のランチメニューとランチオーダーシートが更新されます。

以下のランチメニューをご参照の上、ランチオーダーシートをダウンロードして印刷し、締め切りまでにお子様を通してご提出いただくか、またはFAXで学校事務局宛にお送りください。
ランチオーダーの締め切りは前月20日までとなります。

ランチオーダーが締め切りを過ぎた場合、翌月のランチ予約はできません。

一度オーダーしたランチをキャンセルされる場合、2週間前までに「Change of Details Form」をご記入頂き、事務局までご提出ください。このフォームは学校事務局と当校のウェブサイトから入手できます。(電話によるランチオーダーの変更またはキャンセルはお受けできません)

Forms



PAGE TOP