ランチ

MISでは、3種類のランチボックス(お弁当)を提供しています。お弁当は、外部業者から学校経由で購入し、配達されます。

お弁当Aはお肉で、価格は1食450円です。
お弁当Bはお魚で、価格は1食450円です。
お弁当A、Bのサイズは、お弁当Cより少し多めです。

お弁当Cは小さめのサイズのお弁当で、価格は1食400円です。幼稚園児に必要な栄養素とカロリーを満たすように作られています。

どちらもお子さんにとって適切な量、栄養素、カロリーを満たすよう作られています。お子さんは皆、自分の好みに合ったお弁当を選ぶことができます。
お弁当は、毎日午前11時半頃学校に配達されます。箸等は提供されませんので、食事に必要なナイフやフォーク、スプーンなどは毎日必ず持たせてください。
保護者様にはアレルギーフォームへの記入をお願いします。学校からはお弁当の詳細メニューを提供しますので、お弁当に含まれる食材にお子さんのアレルギーがないかどうかは保護者様の責任においてご確認ください。 お弁当に関するご質問は、事務局までお問い合わせください。

ランチのオーダー方法

毎月中旬頃(第2週頃)になると、翌月のランチメニューとランチオーダーシートが更新されます。

下にあるランチメニューをご参照の上、ランチオーダーシートをダウンロードして印刷し、締め切りまでにお子様を通してご提出いただくか、またはFAXで事務局に送ってください。ランチオーダーの締め切りは前月の20日までとなります。

20日が土曜日・日曜日・祝日の場合、締め切りは前日の金曜日となります。 ランチオーダーが締め切りを過ぎた場合、翌月のランチの予約はできません。一度オーダーしたランチをキャンセルしたい場合は、2週間前までに「Change of Details」フォームに記入して提出してください。このフォームは学校事務局と当校のウェブサイトから入手できます。 (お電話によるランチオーダーの変更またはキャンセルはお受けできません)

Forms



PAGE TOP