PTA

こんにちは。本年度PTA会長にご承認頂きました木村成克と申します。皆さまにおかれましては、いつもPTA活動にご理解、ご協力頂きまして誠にありがとうございます。心から感謝申し上げます。

PTA活動を通じてすべての子供たちに楽しく充実した学園生活をおくってもらいたい。私はこの想いで日々活動をさせて頂いております。またPTAの活動では子供たちの様子を見て感じることができますので、校内の雰囲気や何をしようとしているのか良く分かり学校がとても身近なものになったとも感じております。こどもの成長はとても早く、気がつけばあっという間に大きくなってしまいます。是非多くの方々にPTA活動にご参加頂きましてお子様との思い出を深めて頂ければとても嬉しいです。今年度は2回の PTA 全体Meeting に加えて秋にはご家族で参加できるイベントを考案中です。また5月のバザーでも幕張インターナショナルスクールをサポートして参ります。

これらのイベントでは、きっとMISの雰囲気を楽しんで頂けると思います。ご都合が合いましたらこれらイベントに是非ご参加ください!みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。また、イベント等のアイデアも大募集中です!!PTA専用のメールアドレス、 contact@mispta.com を作成しました。ご質問やご意見にどうぞご活用ください。

また、最近のMIS PTAの取り組みについてはPTA専用ホームページ、www.mispta.com でもご覧いただけます。



PAGE TOP