ハンドブック、各種書式

ペアレンツ・ハンドブック

オフィスより

ハンドブック・オフィスからのお願い
学校の様々な手続きに関するハンドブックです。
欠席届
お子さんが欠席する際にお使いください。
遅刻・早退届
お子さんが遅刻又は早退される際にお使いください。
帰宅タグ2024・1学期(スクールバスを利用されない方)
帰宅タグ2024・1学期(スクールバスを利用される方)
お子様の日々の帰宅方法をご記入頂くフォームです。
スクールバス申込書
スクールバスを利用する場合はこちらをご提出ください。
スクールバス取消届
スクールバスの利用を取り消す場合はこちらをご提出ください。
一人帰り申請届
小学校のお子さんを一人で登下校させたい場合はこちらをご提出ください。(幼稚園のお子さんが一人で登下校することは許可出来ません)。
情報変更届
学校にご提出頂いている情報に変更がある場合はこちらをご提出ください。
通学証明書発行申請書 (PDF) / 通学証明書発行申請書 (Excel)
通学証明書の発行を希望される際はこちらをご提出ください。
  • 水泳欠席届
  • 小学生のお子さんで、小さなケガや風邪などでやむを得ず単発的に水泳に参加ができない場合のみ、このフォームを事前にご提出ください。

保健室より

薬投与申請フォーム
学校で薬の投与を希望される際はこちらをご記入の上保健室にご提出ください。
学校感染症について
こちらは学校感染症の一覧になります。このどれかの病気に罹った場合、園児・生徒は学校に登校できません。治癒後の再登校時には【登校許可証】を必ずお持ちください。
登校許可証
学校感染症が治癒後の再登校時にご提出ください。
インフルエンザにおける療養報告書
インフルエンザが治癒後の再登校時に保護者の方が記入し、ご提出ください。
新型コロナウイルス感染症における療養報告書
新型コロナウイルス感染症が治癒後の再登校時に保護者の方が記入し、ご提出ください。
ドクターズ・フォーム
水泳の授業に参加できない際はこちらをご提出ください。


PAGE TOP